
畑開墾!!毎日新鮮な野菜が食べられるシェアハウスが最高でしかない。ヤギの赤ちゃんも生まれたで~!

ども。

ぶり蜜へようこそ。

金谷の壇蜜・関西のエロねぇさんともろーです。

 

私が住んでいるシェアハウスの隣の敷地に畑ができました。

 

 

 

これで2か月後にはとれたての野菜を毎日毎日食べることができます。

朝起きて野菜とって

昼寝して野菜とって

夕食前にも野菜とって

この生活をずっと夢見ていました!!

最高でしかないです。

 

 

 

今日は畑開墾の様子と、ヤギの赤ちゃんのご紹介。

 

こんな敷地から

じゃじゃんっ

 

 

f:id:tomoro11-6:20170509135718j:plain

開墾前の敷地。

広い。とにかく広い。

ちらっと見えるのはお父さんヤギです。

東京から土に触れたくてたくさんの人が手伝いに来てくださいました!!

 

 

f:id:tomoro11-6:20170509135739j:plain

 

 

耕して

耕して

耕して

 

f:id:tomoro11-6:20170509135642j:plain

 

 

 

 赤ちゃんヤギも登場

 

f:id:tomoro11-6:20170509135629j:plain

 

 

耕すこと4時間。

 

 

じゃじゃん!!

 

f:id:tomoro11-6:20170509135706j:plain

 

 

 

 

f:id:tomoro11-6:20170509135605j:plain

f:id:tomoro11-6:20170509135538j:plain

 

 

ナス、トマト、ピーマン、きゅうり、ししとう、ズッキーニ、バジルを植えました!!

 

可愛いかわいい苗ちゃんたち

頑張って育つんだよ。

 

 f:id:tomoro11-6:20170509135655j:plain

 

 

 

赤ちゃんヤギとお母さん。

乳飲みたいな~

f:id:tomoro11-6:20170509135830j:plain

 

 

 

f:id:tomoro11-6:20170509135811j:plain

 


畑さわってみたい人。

新鮮な野菜を食い散らかしたい人。

ヤギの赤ちゃん見たい人。

 

 

遊びにきてくださ~~い(^^)/