
(アドバイスあればください)5日間の断食の結果報告。3kg痩せましたが見た目はあまり変わっていません。

ども

ぶり蜜へようこそ。

金谷のでぶろーともろーです。

 

火曜日から土曜日まで5日にわたり断食をしていたわたしですが、

やっと終わったので結果を報告したいと思います。

 

 1~4日目はこちら

田舎に来て1か月半で5キロも太ったので初めての断食を開催してみた~1日目~ - あっちょんぶりけは蜜の味

 

田舎に来て1か月半で5キロも太ったので初めての断食を開催中~2日目~ - あっちょんぶりけは蜜の味

 

田舎に来て1か月半で5キロも太ったので初めての断食を開催中~3・4日目~ - あっちょんぶりけは蜜の味

 

 

 

ちゃんと計ってなかったから微妙だけど3kgは痩せたのかな。

開始時52,4kg→50kgに。

52,4kgの数日前53kgあったのでそれ考えると3kg痩せたという、もはや断食の日程と関係ない日数までカウントしてみる。

 

 

 約束通り顔面の肉の行方を載せたいと思う

 

f:id:tomoro11-6:20170412090056j:plain

         ↓

 

f:id:tomoro11-6:20170416141807j:plain

 

写真で見ると少しシュッとした気もしますが、なんか撮り方にもよる範囲な気がします。

だいたい顔面に関しては誰からも痩せたとの評価は得ていません!!

のぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!

 

 

 

結果に納得がいきませんよ!!オコですよ!!

多少の裏切りはあったもののほぼほぼ酵素ジュースと水しか飲んでいなかったわたしとしては5日間で5kg落としたかったんですよね!!

 

でも3kg弱・・・

納得がいきませんよ!!

やり方間違ってたんですかね!!

自己流はダメだったんですかね!!

つうかはじめに調べるべきですよね!!

 

 

最終日5日目の日報

朝 酵素ジュース、炭酸水、ヨーグルト

昼 酵素ジュース、炭酸水

夜 酵素ジュース

 

夜まで変わらず順調だったものの、東京から金谷に帰ったら、なんとこんなおいしそうなご飯が用意されていた!!!

 

f:id:tomoro11-6:20170416115343j:plain

 

 

「ともろーも食べる・・・?」

「いや、わたし断食最終日やねん」

(・・・・ででも食べたい。よし体重測って昨日と変化なければなんやねんぼけ!!ってことで食べよう!!)

 

そして体重測定。

50kg。昨日と変わってへんのかい!!ってことで

 

「やっぱりいただきます♡」

 

夜 おかゆ(一応おかゆにしてみた)、サラダ、なんかおいしそうな炒め物。

 

本来は回復食なるものを摂取した方がいいのは言うまでもないが、結構普通に食べてみる。でも胃もたれは起こしませんでした。

 

5日間終わっての感想

酵素ジュースのおかげか、空腹感に悩まされることはなかったものの、いつも1日食べなければすぐペタン子になっていたお腹がペタン子になる事はあまりなかった。

あまり痩せていっている感覚なし。

こんなに食べていないのだからもうちょっと減ってもいいのでは・・・?

酵素のパワーなのか代謝の低下なのか・・・ぐすん

やっぱりいくら食べていなくても動かなければだめか?とも感じる。

全然動いてなかったからな~

 

意見求む

5日間の流れでもっとこうした方がいいとか、これがダメだったかも!!とかご意見ある方はぜひアドバイスをいただければ幸いです!!(←始めに聞くべきところ)