田舎に来て1か月半で5キロも太ったので初めての断食を開催中~2日目~

ども。

ぶり蜜へようこそ。

金谷のあやうい壇蜜ともろーです。

 

雑記もいいとこなので興味のある人もない人も絶対に見ないでください。

 

 

断食をはじめました。1日目はこちら

www.tomoro-burike.com

 

断食2日目です。

 

 

今日の実働

 

朝  酵素ジュース

朝  コーヒー2杯

夕方 急にナタデココが食べたくなりナタデココ入りジュースを飲む

夜  酵素ジュース

夜  お腹が減りすぎて気持ち悪かったので豆2粒食べる

深夜 酵素ジュース一気飲み

 

今日の振り返り

・なんだかんだ順調にきていたものの、豆を食べたことにより胃の中に異物感を感じ気持ち悪くなる。

・駅のホームで見つけた自販機のナタデココの誘惑に負け「飲み物の部類だから大丈夫」と言い聞かせ飲む。

 ・深夜1時前にコンビニでゼリーを買いそうになるも我慢した自分をたたえたい。

 ・変わらず腹は出てるがデニムのきつさが緩んだ気がするぞ。

 

本日の体重

げ。体重計ねぇじゃん

 

余談

1年半ぶりに会った友人がわたしのデブ具合に無反応だったので

「もしかしたら彼は太ったと思っていないかもしれない」

と期待を込めて、自ら「めっちゃ太ってん」と打ち明けたところ、

 

 

「うんめっちゃ思った。めっちゃ太ったね。」

 

10秒後

「ホンマ太ったね。」

 

さらに5秒後

「いやほんまに太ったね。」

 

さらに3秒後

「顔すんごいね。」

 

 

・・・とても思っていたんだね

 

f:id:tomoro11-6:20170413155626j:plain