2か月ぶりの東京。ブログを書きたい意欲がわいてきた

ども

金谷の壇蜜・関西のエロねぇさんともろーです。

 

本日金谷での生活も一区切り終えて

2か月ぶりに東京に戻ってきています。

 

 

品川に降り立った時点で

金谷で会う1年分の人とすれ違った気しかしません。

 

 

変わらずの満員電車。

どえらい人ごみ。

舌打ちするおやじ。

何もかもが東京。

あ~ここは東京なんだ

やしきたかじんも歌ってた。

 

 

ここ一週間、金谷での生活がのんびりと居心地が良すぎて、ブログを書きたい欲がわかなかったのですが、東京に来てまた、書きたくなりました。

 

なぜだろう。

 

東京にずっと住むのはしんどいけれど

それでもやっぱりこの街は刺激もあって楽しい場所だと思うのです。

 

4月からは金谷と東京の二拠点生活になりそうです。

 

引き続き勝手に金谷のセクシー担当を担っていきたいと思います。