
金谷フリーランス養成講座10日目

2月15日

金谷フリーランス養成講座10日目

でっかくしてみたり

 

講義はWEBマーケティングSNS

SEOについての勉強でした

 

mixiで(もはやログイン方法もわからへんけど)

育ったので

いろんなSNSを全く使いこなせてないトモローです

 

記事を書くに当たってのSEO対策とか

なるほど裏ではそうなってんのかって思いました。

 

 

午後はイノシシが事故で亡くなってたとのことで

急遽、さばきに近くのおいたんの家にGo

 

 

イノシシをさばいてから食べるところまでってのは

都会では経験できない

貴重な体験。

 

こういうのも田舎あるあるで素敵

 

以下、生々しい写真もあるので注意です

 

車にはねられたみたいです

f:id:tomoro11-6:20170216191934j:plain

 

 

皮をはぐのやらせてもらいました

(つうか頭はげてないか大丈夫か。分け目薄いな自分)

f:id:tomoro11-6:20170216191722j:plain

f:id:tomoro11-6:20170216191928j:plain

 

 

とった臓器はタカが食べてくれます

f:id:tomoro11-6:20170216191939j:plain

 

こうやって今さっきまで生きていたものを

ありがたくいただく。

それが命をつないでいく事だと思いました。

 

家に帰って料理して

いただきましたよ~

 

おいしかったです

f:id:tomoro11-6:20170216192451j:plain

 

さばき方おぼえようかな

 

f:id:tomoro11-6:20170216191728j:plain

 

 

最後に金谷から見える夕陽に癒されます。