
金谷フリーランス養成講座9日目

金谷フリーランス養成講座9日目

2月14日

 

ばばばばばばれんたいんでーきぃぃっすぅ

国生さゆりがメロディラインを刻む日

 

去年のバレンタインは

すっげ

すっげ

すっげぇぇぇぇ

ちゃんとチョコ作ったなぁ

懐かしい(遠い目、、、、)

 

ノンちゃんがチョコくれました

かわいいノンちゃんありがとう

あなたが私の癒しです ほっこり

f:id:tomoro11-6:20170215001611j:plain

time flies so fast(言いたいだけ)

 

本日はword pressのカスタマイズと

ブログのブランディングについての講座でした☆

 

我々(誰と誰やねん)はmixi世代やから

もういろんなことがわからへん

 

カスタマイズとかわからへん

横にいろいろ出す方法とかわからへん

 

 

ブログのブランディング

自分の強みと弱みを書き出せるだけ出して、

弱みをブランディングに変える時間!!

 

弱みって隠したくなるし

隠して生きてきたけど、

弱みをさらけ出すことが

自分のブランディングにつながるって改めて気付きました

 

私の場合は

弱みは腐るほどあるけど、

その中でも

酒に飲まれて失敗してきたネタが

ありすぎるので

それを暴露していこうかなと思いつつ。

 

顔出して名前出して

いろんなものぶっこんでいこう

そうしよう