金谷フリーランス養成講座8日目

金谷フリーランス養成講座8日目

(2月13日)

二週目です~~

 

午前中は

イラストレーター講座

アフェリエイト講座

 

をやりました。

 

今回私はイラレは当面使わないのでライティング作業してました。

(まるもでは自分が興味のある講座のみ受けることができます)

 

後半のアフェリエイトの話は今までなんとなくしかわかってなくて、

初めてきちんと聞きました。

 

まだそこまでやる余裕がないので

のちのちその記事もかいていきま~す

 

《今日やったこと》

今日は記事2本完成!!

後は最終確認して入稿するのみ

 

1本目が興味ない記事ですごい時間がかかった、、、

萎えて、得意の自己嫌悪ループにはまってたところに

2本目は自分の好きな分野だったので

わりとサクサクできました

 

 

やっぱり好きなことつきつめていきたいな~と

やってみてわかった日でした。

 

 

あとは今更「やりたいことリスト100」作成

70個までできたけどその中に

ユニクロのデニム買う」ってのがあって

こんなのすぐできることやんけ~~~~

じゃぁやっていこう。と、気付きました