
金谷フリーランス養成講座6日目

金谷フリーランス養成講座6日目っす

 

今日は初めての休日。

といっても午前中からライティングやってました。

今日はテストライティングの記事作成。

試しに送ってみて合格したら、採用ってやつです。

 

朝から2時間かけて書いてた記事が完成間近でフリーズ!!!

 

No~~~~~~~~!!

保存してないのに~~~!!(しとけよ)

1時間半粘ったけど全く動かないので

諦めてシャットダウン、、、、

 

 

そしたら今のPCは親切みたいで自動保存してくれてた~!!

まじサンキュー!!

 

って言ってるまに夕方くらいになっちゃって、

気晴らしにみんなで縄跳びとサッカーして久々に

体動かして楽しかったーーー!!

 

f:id:tomoro11-6:20170212001824j:plain

写真がきれいすぎる

f:id:tomoro11-6:20170212001837j:plain

f:id:tomoro11-6:20170212002052j:plain

やっぱ運動せなあかんな。

 

明日から筋トレしたいと思います。(きっとできる)

 

夜はブログ会では有名らしい

るってぃ~さんとブンタさんが来て2時間半に及ぶトークショーでした

 

相当ぶっ飛んでる2人の話は

私が今までいた世界とは違いすぎておもしろかった

 

そろそろ自分も頭のネジ外したいな~~あ~~~~~~

 

ぶっとびたい