雑記

どうして人は人と比べたがるのか。人と比べている限りあなたは永遠に幸せになれない。

どうも。 ぶり蜜へようこそ。 金谷の壇蜜・関西のエロねぇさんともろーです。 最近ブログのプロフィールを読まれることが多いみたいで、なんかいろいろ書きすぎて今更恥ずかしくなってます。地元の友達からも「あんないろいろ書いて大丈夫?書く必要ある?」…

関西人のクソうざいまでの笑いへの探求心はいったいどこから来るのか。関西人取扱説明書

ども。ぶり蜜へようこそ。金谷の壇蜜・関西のエロねぇさんともろーです。 最近関西に帰省してましたわたしです。関西を出て4年。最近になってようやく関西愛を再確認しています。 上京してからというもの、西と東の文化の違いを肌でビリビリと感じざるを得ま…

(アドバイスあればください)5日間の断食の結果報告。3kg痩せましたが見た目はあまり変わっていません。

ども ぶり蜜へようこそ。 金谷のでぶろーともろーです。 火曜日から土曜日まで5日にわたり断食をしていたわたしですが、 やっと終わったので結果を報告したいと思います。

田舎に来て1か月半で5キロも太ったので初めての断食を開催中~3・4日目~

ども ぶり蜜へようこそ。 金谷のでぶろーともろーです。 断食3日目です。

田舎に来て1か月半で5キロも太ったので初めての断食を開催中~2日目~

ども。 ぶり蜜へようこそ。 金谷のあやうい壇蜜ともろーです。 雑記もいいとこなので興味のある人もない人も絶対に見ないでください。

田舎に来て1か月半で5キロも太ったので初めての断食を開催してみた~1日目~

ども 金谷のでぶりん壇蜜トモローです。 千葉県の田舎街に来て1か月半で5キロも太りました。 1日中PCと向き合い、動きもせず、しかし3食きちんと食べていたからに違いありません。

どうでもいいけど信玄餅の正しい食べ方をご存知だろうか。

ども。 金谷の壇蜜・関西のエロねぇさんともろーです。 先日山梨県に旅行に行き、 かの有名な信玄餅をいただきました。

新宿歩いていたら、「お母さん、ねね、おかぁさん。今から出勤でしょ。もっといい店あるから」とキャッチにあった

ども 金谷の壇蜜・関西のエロねぇさんともろーです。 どうでもいい話です。暇な人だけ読んでてください。

2か月ぶりの東京。ブログを書きたい意欲がわいてきた

ども 金谷の壇蜜・関西のエロねぇさんともろーです。 本日金谷での生活も一区切り終えて 2か月ぶりに東京に戻ってきています。 品川に降り立った時点で 金谷で会う1年分の人とすれ違った気しかしません。

勝手にやりたいことリスト100

こんにちは 金谷の壇蜜・関西のエロねぇさんともろーです。 今日は誰の利益にもなりませんが、 わたしのやりたいことリスト100をつづっていきたいと思います。 最後までお付き合いいただいて、 一緒にできそうなものがあればぜひぜひオファーください。

わたしが稼いでる男が好きな理由。稼いでない男はだめなのか?

ども。 金谷の壇蜜・関西のエロ姉さんともろーです。これはトモローの独断と偏見で書いた記事です。

今、都会に住むアラサー女性を絶叫させている東京タラレバ娘について解決策を考察してみる

どうも 金谷の壇蜜鼻くそゲスブロガー志望のともろーです。(パクリ) (肩書まだまだ募集中) みなさん今話題沸騰の東京タラレバ娘はご存知でしょうか

暇だったので職歴を数えてみたら49ありました

どうも 金谷の壇蜜鼻くそゲスブロガー志望のともろーです。(パクリ) (肩書まだまだ募集中) 転職魔の私ですが、高校生から今までバイトを含めいったいいくつの仕事を経験してきたんだろうと気になったので、みなさんにはどうでもいい話ですが数えてみまし…

自分が中身のないスカスカな人間なんじゃないかと感じた時

フリーランスでやっていくべく 金谷のフリーランス養成講座「まるも」 にて養成中の私ですが、 今これを書いてるナウNOW、 自分が中身のないスカスカな人間なんじゃないかと感じる ループにはまってしまっている あ~~れ~~~ 見えない!! 前がみえない!…